小柏肉店

味付きホルモン

豚の内臓専門店。食肉卸売市場で毎朝仕入れているので、鮮度抜群。丁寧な下ごしらえがされており、脂や臭みがなくとても上品な ホルモン。甘い味噌風味のオリジナルのタレに漬け込まれた『味つきホルモン』は、コシのある歯ごたえがたまらない。噛めば噛むほど旨くビールのお供に最適 !!
高崎市では食肉加工が盛んになり、現在は生産量日本一、とまでいわれるほどホルモンとなじみが深い街です。ホルモンのおいしさの決め手は鮮度と下ごしらえの丁寧さ。じっくり手間をかけたこの店のホルモンには大勢の常連客がいます。
とりわけ、豚の胃袋に当たるガツは、一頭あたり500グラムほどの部位ですが、臭みやクセのないところからこの店ではガツサラダとして提供しています。ごまをまぶしたピンクのガツがさっぱりぴりりと味付けられており、食べやすく歯ごたえもいいと大人気。
そして、これまた珍しい串モツホルモンは、肉と衣とソースが三位一体となるおいしさ。噛み応えをいつそう演出しています。珍しいこの串もつは、イベ ントではすぐ売り切れ てしまうほど大人気。お値打ち価格もうれしい。

 

小柏肉店 基本情報

住所群馬県佐波郡玉村町大字角渕4401-6
TEL0270-64-2105
営業時間15:00~20:00
定休日日曜日
その他駐車場なし
テイクアウト店

小柏肉店 のメニューや料金

お店のおすすめ味付きホルモン 100g:140円
その他のメニューガツサラダ 100g:200円
ホルモン串揚げ 1本:100円
全て税込み価格

小柏肉店 アクセスマップ

前の記事

いずみ園

次の記事

かがや