大邱苑

焼き肉

地元の方に愛されている焼肉専門店。店の外観は、昔ながらの感じがでていてとても趣きを感じます。椅子の座り心地がよく、落ち着いて食事ができる店です。肉を焼く網には煙が出ないように工夫されていて快適。接客も丁寧でお客との距離が近いと評判です。ホルモンとカルビが人気。 肉そのものの味を楽しむの最高ですが、サンチュにお好きなお肉、ライス、特製のとうがらしのタレを少しつけ、巻いて食べるのがおすすめ。ピリッと辛くヘルシーに。スープやキムチ等のサイドメニューも豊富。特にオモニが漬けたキムチは大評判。辛めのキムチはライスとの相性がよく、ホルモンはホルモンならではの食感が楽しめます。
また、カルビは店の人のアドバイス通り、焼きすぎないようにすると柔らかくておいしく食べられます。うれしいことに、家族やグループで来店した場合、その中に誕生日の人がいると食事料金の20%を金券で返してくれるというサービスがあります。常連さんが多いのも納得。夏には、宴会のできる2階フロアのバルコニーから新町の花火大会の花火がみられる絶好のビューポイントもあります。価格は安く、品揃えもカルビ、ホルモン、キムチのほか、タン、ロース、ハラミなど、肉だけで20種類を越える充実ぶりです。ホルモンとキムチはお持ち帰りできます。

 

大邱苑 基本情報

住所群馬県高崎市新町2443-1
TEL0274-42-1646
営業時間11:00~14:00ランチは電話にてご確認ください
17:00~21:00
席数48席 2階:宴会可(60名)
定休日月曜日、水曜日(電話にてご確認ください)
その他駐車場:23台 喫煙可 予約可

大邱苑 のメニューや料金

お店のおすすめホルモン:1人前432円
その他のメニューキムチ:324円
全て税込価格

大邱苑 アクセスマップ

次の記事

パブ 花